FC2ブログ

リンクフリー(サイト名・地龍/管理人・チタチ)
URL http://noooooo.blog76.fc2.com/
バナ http://blog-imgs-24.fc2.com/n/o/o/noooooo/banner.gif

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブナンザ家
2007年 06月 21日 (木)
あがあー!
獅子戦争行き詰ってる。ボスが強すぎる。シミュレーションゲームで瞬殺って。
早くチャプター4に行きたい。4はムスタの独壇場だもん(違うけど)!
バルフレアは過去からワープしてくるのか?
苗字も一緒の二人。直接の子孫ではないけど、どっかで血のつながりはあるんでしょう。くは!



バルフレアは実家嫌いのキャラ。ブナンザ家はもともと王家だったのだよ!(違うけど)



・Uさんこんにちは。アバチュプレイされるんですね!
 ペルソナよりは短いと感じたので、もうバーッと走り抜けてください!
 思い出しても、あ~2とか、ああもうヒート…!って感じでも~、言えないんですが(笑)面白かったです。
 このゲームのおかげで今軽くゲーム中毒に。ソフトをいっぱい買ってしまいました。

 
スポンサーサイト
吉田さんつながりでFF12
2007年 06月 16日 (土)
やっと買ったFF12フィギュア。ガブラス!かっこいい~。超かっこいい。

 

結構でかいんだよ。ペットボトルぐらいある。
うは~。フィギュア楽しいなあ。みくるちゃんも買っちゃおうかな~。

リーダー休憩中…。



手に草笛にしようと葉っぱ持ってるんだけど、吹く気配はない様子。

ナンパしようぜ!ナンパ!!
2007年 06月 13日 (水)


ラムザ隊長は男にもよくおモテになられます。というわけで ナンパです(笑)
しかもちょくちょくある光景という設定で。
ムスタばっかり荷物を持ってますが、全部自分の分なので無問題!

ゲーム進行は今チャプター3のボス戦。ボス戦前って本当怖いわー!勢いが必要だわー!
ワンダと巨像はこれが常時なんだもんね。あれは本当心臓に悪い。でも大・好・き…!



・ヤフー!こんにちは。ムスタ、いいですよね!可愛いですよね!嬉しいですもう。
 買っちゃってください。是非是非!…私もまさかのPSP買いでした。恐ろしいですね!
 SO、スターオーシャン?おおーリメイクですか!獅子戦争専用機にしとくのも勿体無いので私もチェックです。
 あ、カテゴリ作りました。ありがとうございます。(5,6記事しかない気持ちだったんですが、結構書いてました!)


ムスタの荷物その2
2007年 06月 08日 (金)
移動しながら弾込め。「チラリ」は周りを確認してます。わかりにくいわw



下の方は取り出しにくそうなんだけど、頻度の高そうな弾入れにしてしまった。
イメージではムスタは物陰から狙撃だから(マップ上では物陰にいると全然撃てないけど)
しゃがんでることが多そうなのでそんなに問題ないかもね!
中ボス倒せた
2007年 06月 07日 (木)
しかし、敵ナイト達に武器防具を壊されまくった。



ああ、このオーバーオールを脱がせたい。でもこのカバンをベルト代わりにしてるのか?
じゃあ、この荷物をまず取らないと とかなんとか考えながらの落書きです…。
孔明の罠
2007年 06月 04日 (月)


死刑場のイメージが強すぎて忘れていた…。本当の恐怖はその後の連戦だということを!
中ボス、見た目は微妙ですが、つ・よ・い…!
全員初めて聖石の力を目の当たりにして震えながら戦う。かっこいいんだけど…



ダ、ダニエルー!!(汎用キャラ) 仲間が死ぬ所が怖いよ。
と思ってる間もなく、ムスタ以下全員が速攻殺された。
人数が少なくなると、ターンが早いから、死の宣告されると本当…
あっというま…に… た、 助け…
ゴルゴラルダ処刑場
2007年 05月 30日 (水)
時魔が魔法ミスりまくってくれたお陰で、恐怖の処刑場は意外にあっさりとクリア。
あの時魔…。「ストップ!」ミス。「ヘイスト!」ミス。「スロウ!」ミス。
自分に「ヘイスト!」 …やった!かかった! と思ったら次のターンで殺された。可哀想だったww



ティータとディリータです。両親は流行病で亡くなったんだね。
にしたって馬飼いの子供を引き取るラムザのお父さんはいい人だ。
けど、二人とも嬉しいけど複雑だったのだろうね。初めから。
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。