FC2ブログ

リンクフリー(サイト名・地龍/管理人・チタチ)
URL http://noooooo.blog76.fc2.com/
バナ http://blog-imgs-24.fc2.com/n/o/o/noooooo/banner.gif

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しみがとまらない
2006年 09月 25日 (月)
危ちゃん、失恋の日の夜。




しばらくは悲しみで変なテンションだったろうなあということで。
あははは。楽しいわ!楽しいわー。
本当は3人の寝てる並び順はこうじゃなくて、極丸が真ん中なんです。

そしてなんと、メルフォを頂いてしまいましたので(うひょー!初体験!)ここでお返事させていただきます。どれがどなたへかはなんとなくお察し頂ければとおもいます!


・あっはっは。そうです!極×危です。
 極丸は危脳丸よりも先生が好きなんじゃ…と思いつつ、激しく極×危です。
 危ちゃんて呼び方が可愛いですね~!! 私もこれからそう呼んじゃいます。危ちゃんや。萌!

・1番ですかww インパクトありすぎですもんね!これを小学生に読ますりぼん編集部(80s)…。
 危脳丸が「肉をくれ!」って言って 極丸が「わかった!」って、
 危脳丸の背中の肉をべろーんとえぐりとるのが、特に怖かったですね~ww

・鳥さんこんにちは!私も大好きです。うはうは!私も見たいです!とりあえずかいちゃいます!
 かいちゃいますねーー!! 危脳丸の失恋確定後ストーリーがもうぽこぽこぽこぽこ ぽこぽこぽこぽこです。
 じゃあ、極丸攻め視点はお任せします!お任せしますね!!

・あっは。いきなりごめんなさい。可愛いですよね~~!!!
 明るくて天真爛漫なのに泣き虫だなんて!!しかも極丸のこと「キミ」って言うんですよね!
 お前は出来杉君か。いやもう本当、萌えずにおれようかという感じです。


スポンサーサイト
あぶの~カワユス!
2006年 09月 24日 (日)
今日は危脳丸のかわいさについてごく一部ですがはきださせて頂こうかと思います。
きもくてごめん、きもくてごめんよ!「りぼん」ごめんよ!!


2巻49P4コマ目

しょっちゅう泣いている。1ページに一回の勢い。可愛い。
「ヒック、ヒック」が多い。あ~ん!って泣くときもある。可愛い。

2巻135P1コマ目

極丸のやることに、よくびっくりしている。可愛い。
でも兄弟子なんで、

2巻164P1コマ目

行くぞ!とか言っちゃって!かっこいい!!
でもってその度に極丸が、あの極丸が割と元気に返事してて(「おー!」とか)
ほん、とキュン死にもんや。キュン死にもんやで。





pict367-3.gif

はい、ぬれぬれ
ブログにしちまっただ
2006年 09月 22日 (金)

(あ、ハーマイオニーより背高くなったかな うわっ)

原始的にメモ帳とかでサイトずっと作ってたわけなんだけど、 
いろいろ飛び越えてブログにしてしまった!わっほー!かっこいい!
カテゴリーに「その他ホモ妄想」を作りました。
え!これ、ホモ妄想で書いてたの!?のようなことを時々いわれるっていうか、
そういう感じなので、カテゴリーがこれのやつはそういう風な妄想で、
少なくとも邪な目線で、見てるんだな…、死ねばいいのに。 という感じで見て頂ければ幸いです。

下に9月のログをおいといた。
9月18日
2006年 09月 22日 (金)


こいつら100%伝説を買ってきました。危脳丸がめっちゃ可愛いんですけど!可愛いんですけど!!


あははははは
お父さんは心配性か、AT Lady!(岡野剛)が初めて買った単行本です。どうでもいいですね。
大地監督、ルナティック雑技団アニメ化してくれないかな~。
9月14日
2006年 09月 22日 (金)


監督といえば、大地さんも大好きだってことで、ナブカとタブール。ええん゜゜(´□`。)°゜。
Youtube貼ろうと思ったけど、英語と日本語がごっちゃごちゃだわ。英語で見ても面白いけどねー。
ナブカばっかり描いてるなあ…。シュウも大好きなのに!
9月13日
2006年 09月 22日 (金)


唐突に思い出した。ちびまる子ちゃんのこの話を。
冬休みの宿題の書初めが「おとし玉」なんだけど、「おとし王」って書いてお姉ちゃんが大ウケするっていう。
王様!こちら落とされましたぞ!ああ、すまないね。ガシャーン。 王様!!(お姉ちゃんの想像)
で、直そうとしたら墨汁が垂れて「おどし王」になってお姉ちゃん笑い死にという。
9月11日
2006年 09月 22日 (金)


A-B再生でしつこく見まくった、ナミにマジビンタをされるウソップ(頬を押さえてよろめく。ときめく~)

ワンピースの映画は、オマツリ男爵が一番好きです。監督さんが有名な人だー!時をかける少女とか、デジモンとか。
もうね、なんかサンジが超可愛い。全体的に。
絵もね、テレビとなんか違う感じだけどいい感じなんだー。ウソップは服が超可愛い。
9月10日
2006年 09月 22日 (金)


アナウンサー大泉萌え…。
これの前にマイク突っ込まれても(!) コーラ飲まされても(下から) で結果スカ○○で、さらに別件で吐かされてても
このバイタリティー。いいよね。
ビール2杯飲んで、焼酎飲んで、日本酒飲んで、またビール飲んで、「あ、次カシスソーダで」 まだ飲むの!!?!
みたいな。
あとやっぱりあえぎ声が好きだ。「お、おお、おおぅ! おおおぅ!!」みたいなww 萌えるわ~。
「ばっ!痛ぇ!痛ぇって!!」
9月9日
2006年 09月 22日 (金)


またまたBLゲーのお時間です。今度はこれ、 マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ ブフー!
スズケンさんの絵はやっぱりいいねえ。これも相当笑えた。
先生が、頭痛いってずっと言ってるから脳梗塞か何かなのかと心配してたら
2重人格の前触れだって!でも、そのもう一つの人格がすんごい面白かったんだよー。ブフフ。
声優さんの演技が面白いんで、文字では表せないんですけど、あ、大泉さんも面白くて好きです。
でも、どうも攻略は主人公のゲイナー絡みでしかできないらしくて、
先生も大泉さんもどうこうできなくって非常に残念です!
9月8日
2006年 09月 22日 (金)


電子ピアノは買い留まって、ビックカメラとかに試弾しに行ってきた。
う~~~ん、悩む。これは悩むねえ!!た~らこー、た~らこーって弾きたいんだ。
♪キャ~ビアー キャ~ビアー たーっぷり キャ~ビアー
9月6日
2006年 09月 22日 (金)


♪探しても~見つからないの まいごのこ~
さ、さつきちゃん~~。゜゜(´□`。)°゜。
♪とんぼ~を追いかけて いったのかしら~ おばけが出てきたらどうしたらいいの?
だーー 。゜゜(´□`。)°゜。
9月5日
2006年 09月 22日 (金)


これくらいの距離、これくらいの風、全然気にならねェ。届けられない気がしねェ!
うひょう!そげキング!43巻が出た。
赤い包みって、ね。マントやぶいて鍵包んだんだね!萌え~!
ていうか今日何日よ?昨日も9月5日じゃん。
9月5日
2006年 09月 22日 (金)
pict356.jpg

夏休みが終わってお昼にラジオやってくれてた高校生達が少なくなって
なんとなく切なくなってハルヒ。あはは初めて書いたーー!キョン君!キョン君…!
可愛いですよ、キョン君、キョン君。ああっキョン君ッ!キョ……… マッガーレ!
(あ、ごめんあの、別にほんと、まじ小泉キョンとか、じゃ、ないの、ほんと。 …可愛いですよ、キョン君)
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。