FC2ブログ

リンクフリー(サイト名・地龍/管理人・チタチ)
URL http://noooooo.blog76.fc2.com/
バナ http://blog-imgs-24.fc2.com/n/o/o/noooooo/banner.gif

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴルゴラルダ処刑場
2007年 05月 30日 (水)
時魔が魔法ミスりまくってくれたお陰で、恐怖の処刑場は意外にあっさりとクリア。
あの時魔…。「ストップ!」ミス。「ヘイスト!」ミス。「スロウ!」ミス。
自分に「ヘイスト!」 …やった!かかった! と思ったら次のターンで殺された。可哀想だったww



ティータとディリータです。両親は流行病で亡くなったんだね。
にしたって馬飼いの子供を引き取るラムザのお父さんはいい人だ。
けど、二人とも嬉しいけど複雑だったのだろうね。初めから。
スポンサーサイト
チャプター2!! チャプター2!!
2007年 05月 28日 (月)
ムスタさん登場~!
なんか、凄い可愛いよ。記憶の彼より可愛いよ。喋り方がまず可愛い。
「○○なのかな~?」「ほんとうかい!?」
うは…。めっちゃ可愛い。



身ぐるみははがされたけど、聖石はがっちり守ったぜ!見つかってたら即刻殺されてたぜ!
ってのに「それじゃ姫達が危ない!」とラムザに怒られるムスタディオ。
哀れ。
お父さんと仲良くて萌えちゃうわ。
トップページ作った
2007年 05月 28日 (月)
と思ったらできた!
どうよどうよ。いい感じかな?

たぶんこれだ。これでOKだ。イヤフー!
ブラウザとかのお気に入り入れてくれてる方はここに直してくれるとありがたいです!
迷走中
2007年 05月 28日 (月)
さっきからブログをあっちこっち変えまくって
でも失敗して元に戻したりしています。
もうしばらくこんな感じかも。
さっきまではトップページがあったりしたけどあれは失敗だった。ごめん!
あれだと、永遠5月の日記が表示されるわな~。
10年ぶりの
2007年 05月 22日 (火)
FFTをちょっとやった雑感です。
ムービーすごく可愛いです。喋ってくれたらときめき10倍なのにぃ!



アルガスたん!アルガスたんじゃないか~。超懐かしい!存在をすっかり忘れていたよ。
ゲームの内容も最高に忘れている。いいねいいね。
ディリータ、こんな風に追い詰められていったんだね…泣
これはつらいよ。これはつらいよ。ほんと、ほんと。
ディリータに抱きついたティータが本当可愛かった。ううう。
速やかに
2007年 05月 19日 (土)


買ってきた!
もう出てる
2007年 05月 18日 (金)
PSP版のFFTがもう出てる。
どうしよう、どうしよう。獅子戦争ー!



ナイト可愛いぜ。力強さと可愛らしさのベストバランスていうの。またも描けなくて歯がゆい!
と、ムスタディオ。かわゆす。
ああ、どうしよう。PSPかぁ~。逆にかっこいいか…?PSP所持。
でもいらねえ。でもFFT欲しいってことはPSPも欲しいってことなんだろうか。
バルフレアとムスタディオは同じ銃使いとして絡むのだろうか。
だとしたら、…買… 絡むかなあ。どうだろうか。
一人ムスタディオ祭り
2007年 05月 14日 (月)
あはあ。ぎゃわゆす。
プレイ動画見て幸せ。でも描けなくて地団駄!ぐぬおお!





↑これ(笑) 捕まったので武器防具剥がされてる仕様。
芸が細かいね。ムスタさんは役に立たないので死んだまま放置して戦うダンジョンです。
真ん中のラムザは「僕も前にそういう髪型だったなあ。」とかなんとか言っています。
追われるブナンザ親子。萌えです。なんか分類をホモにせざるをえない。
1年前かー!
2007年 05月 12日 (土)


はい、キョンくんキョンくん!ということで、
そろそろDVD買おうかと思ったらBOXがまだ出てないみたいなので出るまで待つ。

みたいなどうでもいいことを書いてしまうほど、今暇。in会社。待機してて!てさ~。
ハルヒ描いたり、ピクロスやったり。おっくせんまん!暇ー。ドゥルー。
クリアしましたぞー!
2007年 05月 06日 (日)
アバチュクリアしましたぞー!ネタバレ感想です。


どうやらクリアど直前でストップしていたようで、
久々にやろうと思ったらいきなりラスボス。
でも時間があきすぎてこのラスボスが何かわからない。私たち、何と戦ってるんだっけ!
と思ったらそのラスボスが、「自分と戦うのだ」
…え…? まあいい、よし、ラスボス第一形態、倒したぞ。次!
ってアッー! 消えるの!消えるのかい! 消え行く仲間(しかも笑顔)。
何がなんだかわからないまま、フレッドが冒頭のお兄さんになって「おほ!ちょっとときめく」
という感じで終わりました~。今の僕には~理☆解☆で☆き☆なぁ☆い(←ぼくらのOP)




しかも悲しい。

理解できないと歌ってみましたけど、冒頭のムービーを見直してフレッドのセリフに少しなけた。
フレッドがわかる気がするならそれでいいよもう。
そして、化学の先生が「怒るとか笑うとかそういうのも、つきつめれば全部化学反応なんだぞ!」
と言っていたのを思い出しました。そういうことですか?!
引き続きFFT
2007年 05月 02日 (水)
ポストディリータ (ってウィキに書いてあったんv)



でもお父さんが名のある機工士なんだぞ!

めっちゃ攻略本を見てます。絵が可愛いなあ。
汎用ユニットは特にナイトが好き!ナイトだなあ。でもあまり使った覚えがない。
凄い使ってたのは竜騎士。めっちゃ上に飛んで、1ターン後に戻ってくる(笑)

ああ~、アバチュの次はクロノトリガーやろうと思ってたけど、タクティオウガにしようか、
ノクターン大枚はたいて買うか、どれにしようかな~。



おお、Kさん?コメントありがとうございます。懐かしいよね!
ねえ。本当にねえ。あの可愛いアニメが喋るんだったら、ハードごと買ってしまいたい程のパッションが、今。
悔しい、悔しいよ、スクエア~~。
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。