FC2ブログ

リンクフリー(サイト名・地龍/管理人・チタチ)
URL http://noooooo.blog76.fc2.com/
バナ http://blog-imgs-24.fc2.com/n/o/o/noooooo/banner.gif

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘドウィグ
2007年 08月 22日 (水)


ヘドウィグー。
ちょっとだいぶまえなんだけど、白ふくろうを見にいってきました。
他の鳥はめっちゃ外に出てるんだけど、ふくろうは大概ガラスの中なのでうまく撮れてないんですが、ガラス越しでもふくろうの可愛さたるや、可愛さたるや…!



こいつをみてくれ。
可愛い…!ふくろうの特徴ですが、あれですね~、微動だにしません。
このぬいぐるみ然としたままずっとこのままです。可愛すぎる。
そして思い出したように、首だけぐるって動いてまた固まる。すごい機械っぽい。
超ファービー。ずっと見てたけど全然飽きなかったね~。



小さい置物がおいてあるって思ったら



動いてまじでびびる。超手のひらサイズ。めちゃ可愛かった。ピッグ…!



・スーパーナチュラル!やっとセカンド発売開始ですね!!
 いきなりもうダディーーーーー!でした。何言われたんでしょうね!ディーンは。
 複雑な顔でダディを見るディーンにさっそく萌えつつ悲しみつつです。
 販促のナチュラルなネタバレは本当厄介ですよね。爽やかに、お前、お前ってやつは…!
スポンサーサイト
映画5を見てきましたぞ!
2007年 08月 06日 (月)


ジニ~。

不死鳥の騎士団です。映画ネタバレするよ!
ルーナ、ルーナ!
ルパート!ルパート! 可愛い!可愛い! イエーイ!

クィディッチなかったけどね。でもいい脚本でした!よくわかった。
ダンブルドア団かっこよかったなあ。
練習風景なんかすごくよかった。
ダドリーの辺もアーサーと一緒に魔法省の辺も最後の神秘部の辺も好きです。




ハリ~。

「同じところを考えてはいけない、違うところを思うんじゃ」
で、昔の映像はさんできた所、超ぐっときた!
ぐっときた!
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。