FC2ブログ

リンクフリー(サイト名・地龍/管理人・チタチ)
URL http://noooooo.blog76.fc2.com/
バナ http://blog-imgs-24.fc2.com/n/o/o/noooooo/banner.gif

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の本が見返せぬ。
2007年 01月 09日 (火)
あの、デスノ本、送るよって言ってメルアド頂いたりしたんですが、
ごめんなさい、これ、やっぱり なしで、なしでいいですか…。
すみません…!ごめんなさい。
あー。自分の本が見返せない。そんな本を送れない。あー!ごめんなさい。
常識では考えられないこと、アンビリーバボーですよ。本当。ごめんなさい。



もえもえもありがとうございます!あたしゃうれしー!

・あけましておめでとうございます。こいつら絵、見ていただいてありがとうございます!
 危脳丸受けオーラ+フィルター+煩悩で私の書く危脳丸はちょっと気持ち悪い程に受け受けしてますね。
 泣かされ慰められ、ぐはー!私も電光石火です。慰められたらまた泣いてしまいますね。ぐはー!

・極丸が酔ってるバージョンですか!彼は普段から常軌を逸してるので
 あんまり酔っ払っても変わらなそうで難しいですね。
 てわけで危脳丸も酔っ払ってる感じで続きを書いてみました!
 



日々の鬱憤?皆っていうかお姫様?コミック後の…二人ということで。うへへ。

・極×先です!あはは。哀れな危脳丸のことも多少好きであって欲しいところです。
 エロかわいい!も~遊郭の前後は私も妄想してしまいます。漫画でも描きたいです。
 「遊郭前後を書いてみた の続きを読む」にして隠さないといけない感がバキバキです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。